smartphone menu

HOME > 本日のお客様 > 本日のお客様

2010/03/25 (木)

Rackasに舞うブロンド。


早くも国際化の波が。







押し寄せたわけではありませんで。



友人のK夫妻がご来店くださいました。

Kくんはゴールドヘアーです。

6月には父です。


「たくさんお話ししたいがリラックスしたい」

というワガママな要望もいただいたRackas。





「いつものように」とオーダーする彼。



「いつものように」切れない僕。




その時々の自分の中の流行や季節感を微妙に織り交ぜます。



今回はいつもよりも刈り上げを薄く、


そしてトップのバランスからは少し前髪を短くしています。


オシャレな彼に短い前髪は似合っています。

春らしさも出たはずです。


頭皮クレンジング中、

Kくんは眠りについていたのでリラックスもしていただけたのでは。


achaもNちゃんの髪をヘアエステでツルツルに。

ヘアアレンジもお似合いです。

気分転換していただけたのではないでしょうか。


ポーズの意味はよくわかりませんが、

なにやらすごい自信です。



その後は4人で「アンパンマン大図鑑」で大盛り上がり。


この日の雨を吹き飛ばすかのように楽しいお二人でした。


元気なお子様がお生まれになるよう祈っております。



Rackas

コメント

  1. ブロンドのKY より:

    けっして空気が読めない訳ではありません。笑
    僕のわがままな要望に応えていただいてありがとうございました。
    夫婦共に”至福のとき”を過ごさせてもらいました。
    Rackasの空間はとっても居心地良かったです。
    子供が生まれたら次は3人で寄らせてもらいます。
    また、長居すると思いますがその時はよろしくです♪
     
    Rackas!!

  2. rackas より:

    空気の読めるKYくん。コメントありがとう!
    これかもわがままな要望に応えつづけますのでまた「いつものように」とオーダーください。
    3人でお会いできるのが今から楽しみです。

ページトップへ