smartphone menu

HOME > DIARY > 三歩進んで二度笑う

2010/04/20 (火)

本日は

いつもよく遊んでくれる

コバン ナミちゃん たっかん まいちゃん

とぼくらの6人で


居酒屋「さんぽ」さんにお邪魔しました


心斎橋で

「Kitchen 和(ニコ)」さん

北区で

「つばめいろ」さん

を展開されており

こちらで3店舗目


流石でございます

平日にもかかわらず

店内はとてもにぎわっておりました

お店のこだわりも随所に見られ

コバンは終止

「これぐらいの厚みのテーブルが欲しい」

と言っていました


なんとこちらさんぽさん

Rackasと同じ3/2オープン

ついつい親近感が湧いてしまいます


オーナーのケンさんもイカした方で

ケンさんの魅力に引きつけられて足を運ばれる方も多いようです

色んな方から慕われているようでした

ぼくも学ぶ所が多いです


ケンさん美味しくいただきました

ごちそうさまです


みんなと集まると

どうでもいい事もたくさん話しますが

いつもほんと楽しいんです

みんな明るいです

また美味しいもの食べに出かけましょうね



お昼はランチもされておりますので

近くにお立寄の際はぜひ足を運んでみてください


難波 髙島屋 8F

居酒屋「さんぽ」

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6651/

コメント

  1. coban より:

    楽しい時間は短く感じますな〜。
    良いお店を紹介してくれてありがとう。
    ケンさんも魅力的な方で、また行きたいお店になりました。
    次は「つばめいろ」さんで!!
     
    ...それにしても、いいテーブルだったなぁ

  2. rackas より:

    ほんま、次はつばめいろさんで!
    nicoもいい所やしまた行こう〜。

    どうやらあのテーブル、椅子、その他もろもろ手作りですよ。
    cobanも作ってみたら☆

  3. たっかん より:

    デンジャラスな一日でしたね☆ 
    あの車の中は良い思い出です笑 
    すっぽん小町があそこまで 
    いじられるとは…。 
    また来月絶対行きましょう!!

  4. rackas より:

    モストデンジャラスな夜やったな〜。

    また行こう!鯛頭先生の休み前の日に。

ページトップへ