smartphone menu

HOME > DIARY > たべごろのそのご

2010/04/23 (金)

先日はこちらへ

大東市栄和町にある

串もん・創作料理 「たけんとこ」

 

 

ぼくらに内緒で名刺まで置いてくれてたんです

ほんとありがたいです


たけさん いつも美味しくいただいてます

色々食べたのですが

 

アボガドわさび

写真はこれだけ・・・

 

 

そして今回は たけさんに お願いして

前回の記事で紹介した

ブロッコリーの芽を調理してもらいました

 

ミノ の湯引き でサラダ風

 

心配していたブロッコリー 美味しかったです

育て方が良かったのか 調理が良かったのか

きっと両方だね

 

 

 

 

こちら たけさん

 

こんなふざけた方なんですが 悔しいかな 良いお店なんです

 

 

そして 電話番号のところ 見えますか

8 7 2 – 7 7 7 2

え が お だ い す き

 

やっぱりふざけてます(笑)

 

「えがおだいすき」で覚えたら電話繋がりませんよ

番号 覚えやすいのに

 

 

たけさんに

「パクんなよ」

と言われましたが

 

絶対パクりませーん

 

 

ごちそうさまでした

 

Rackas

コメント

  1. cloud. より:

    たけさん、相変わらずやね(笑)

    かいわれ?と疑いかけてましたが、やっぱりブロッコリーで正解でしたね!

ページトップへ