smartphone menu

HOME > DIARY, INFO > Rackasを探せ

2010/04/25 (日)

道はすごく簡単なんですが、

大きな通りに面してないので


「ちょっとわかりにくい」


…確かに。




では探して見ましょう




忍ケ丘駅改札を右に出て、目の前にあるのがスーパーラッキー

(←右の緑の建物がラッキー)


渡りまーす



あっ、見えてきました!




わかりますか??




最近ラッキーの駐車場がお買い物1000円以上になりました


が、しかし反対側の駅ロータリーで1時間100円のところ発見!


詳細はRackasで



おっと、



駐車場の看板にまじってRackasくん




そう、矢印が指す先が


ぴたり Rackas!


今日もいい仕事してくれてます



ちなみにお隣はピザ屋さんと喫茶店


駅徒歩1分くらいです



わたしたち、このちょっぴり外れたところにあるのがお気に入り


まずはRackasミニ看板を見つけてください

(注 きのこが生えてくる恐れがあるので、雨の日は店頭にあります

ご了承下さい)



Rackas

コメント

  1. nami より:

    ラッカスさん、隠れ家みたいでとても居心地いいです。
    また、遊びに行かせてください♫
    hupiも早速愛用させていただいています♪
    良い感じです!!

  2. rackas より:

    namiちゃん>ありがとうございます。hupi ネットでご覧頂いただけでご購入してもらったのでほっとしました♪
    まただんなさん抜きでもいらしてくださいね☆

ページトップへ