smartphone menu

HOME > 本日のお客様 > 本日のお客様

2010/04/27 (火)

いつもお世話になっているショップスタッフの Kくん

 

スタッフの方々は知識も豊富でいつも勉強になります

 

Kくんはシューケアなんかも詳しく教えてくれますよ

 

 

 

トップからクラウンにかけて長さを残し

フロント、サイド、ネープ は長さを変えて刈り込んでいます

長さを残している部分もセンターではなくて

少し左サイドに寄せているので右サイドの方が短い範囲が広いです

 

大胆なスタイルなので

奇抜なだけにならないように

刈り込みの長さを箇所によって変えています

服装に合わせてスタイリングを変えられるように

というのもポイントです

 

 

いつも遠くから本当にありがとう

 

Tocchi

 


コメント

  1. たっかん より:

    Kくん相変わらずかっこええですなー!
    似合ってるーー☆

  2. rackas より:

    たっかん>この前はニアミスしてたらしいな!
    ぜひKくんに直接カッコいいって言ってあげてー☆

  3. coban より:

    かっっっこいい〜!
    最近仁ちゃん居てない日に行って、会えてないなぁ。。。

  4. IWAWA より:

    おっと、Kくんかっこいいー!!さすがトッティさん、やっぱもってんなぁ☆
    こないだロフトマンに行った時にすれ違いやったみたい〜。

  5. rackas より:

    coban>ぜひ顔見せたってー☆
    achaと久しぶりに行ったけど、achaは9ヶ月近く会ってなかったから(笑)

  6. rackas より:

    IWAWAくん>コメントありがとう。
    ほんま入れ違いやったらしいね。その日はチチも居てたのに、あんまり喋らずで今思うともったいないことしました。

ページトップへ