smartphone menu

HOME > DIARY > カレー

2010/05/12 (水)

昨日は カレー が無性に食べたくなり

カンティプールさん にでかけました

http://www.kantipur.co.jp/shop/index.html

このお店は お米好きの僕が

カレー と ナン の相性の良さを教わったお店です

 

いつも僕らと同じ月曜日がお休みでなかなか足を運べません

訪れたのも何年かぶりです


カンティプールさんは関西テレビから近いこともあり

有名人もよく来られるという話を聞いてはいたのですが

この日は江本さんをお見かけしました(おそらく)


achaさんにもすぐに知らせましたが

「知らない」

とのことで本日 顔写真を見てもらいましたが

「私 すれ違っても絶対気づかへんわ」

と言われてしまいました


この日のカレーもかなり美味しかったですが写真は撮っていません


Tocchi

コメント

  1. kaokuri より:

    ナマステ!!!
    わざわざ天満まで来てくれてありがとうございます。

    ゆっくり話ができなかったのが残念です。
    achaさんのみどりの髪飾りが気になっていました。。。
    今度はぜひ夜に来て下さい。

    そうです・・・。江本さんです。ワタシも最近彼がテレビの人やと知りました。
    山本アナとタージンさんはよく来てくれます。

    ではではまた会いましょう。。。

  2. rackas より:

    kaokuriさん>ナマステナマステ!
    コメントありがとうございます。ランチの一番忙しい時間にお邪魔してしまいましたよね〜。気を使わせてしまって申し訳なかったです。
    やはり、江本さんだったんですね!確信はなかったのですが。
    あの溶け込み方はなかなかテレビの人だとは気がつかないでしょう(笑)無理もないです。

    しっかり美味しいカレーをいただいたのでしばらくカレーは無いかなと思っていましたが「今からでも食べれる」というぐらいachaもクセになる美味しさだったので、またお邪魔させていただきます。
    次は夜ですね☆ ではでは〜。

  3. rackas より:

    kaokuriさん
     ミドリのヘアピンはhupiの“さんぽ”の色違いです☆
    お店に並べておりますので、もしお時間の都合がつけばまた見にいらしてください♪
         acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ