smartphone menu

HOME > DIARY > 北摂へ行こう

2010/05/20 (木)

友人Cくんとわたしtocchiの3人でおでかけ。

仲良しなんですが、この3人では初めて。


お昼前に集合して、箕面市へ

お目当ては最近話題の BUFF STOCK YARD

暗号のような地図を頼りに車で1時間


到着


メニューはこちらより


まだ12時で、もう席待ちでした


tocchiはおにくランチを  わたしはスープランチ


人気のベーグルは売り切れちゃうので先に。


食べ終わる頃には完売してました

上の階にある雑貨店は13時OPEN

まるごと堪能いたしました


その後ずっと行きたかったお店 soraji

ちいさな雑貨店なんですが、

これでもか というくらいかわいくて

悩んだ結果、ガラスボウルを連れて帰りました


道中も食事中も

ひたすらしゃべり続け、

とても楽しい1日となりました


機械オンチで携帯電話を携帯し忘れがちなわたしが

いろんな機能満載の“i phone”になっていたら

それはCくんの仕業です


acha


コメント

  1. C より:

    iPhoneについて喋りすぎたかな。
    北摂楽しかったね〜ありがとう☆
    tocchi運転ご苦労様でした。
    2回目はいつにしますか??

    最後はカット&カラーまでしてもらってありがとうございました♪

  2. rackas より:

    C>コメントありがとう!
    楽しかったね〜。
    あ、実はもう2回目考えてるで。
    スペシャルゲストも今のところ参戦予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ