smartphone menu

HOME > DIARY > 6月2日

2010/06/03 (木)

昨日は素敵な出会いがありました

 

河島アナムさんにご来店いただきました

皆様 ご存知ですか

 

元アナム&マキのあの「アナム」さんなんです

ちなみにお父様は音楽界のレジェンド

「河島英五」さんです

アナム&マキでご活躍され2年前に活動休止

最近まで産休されており

現在は「河島アナム」さんとして少しずつ活動を再開されています

http://ameblo.jp/anamkawashima/

先日も電通大 四條畷キャンパスで

河島英五記念ライブ『元気だしてゆこう2010』

を無事終えられたところでございます

 

「カワシマアナム様」と予約表の名前を見て

「オシャレな名前やな〜」と思っていました

はじめから音楽のお仕事をされているという事は聞いていて

僕らは全く気づかずお話していたのですが途中で教えていただきまして

achaさんと二人「え〜〜〜!」と大変驚きました

今思うとお名前でも気づけそうなもんですよね

さっぱりしていて明るい方でその人柄に僕らも引き込まれました

 

思うに きっとあの方本当はもっともっと面白い方だと思います(笑)

タイミングさえあえばライブにも行きたいです

 

 

この日はRackasのオープンを心待ちにしていただいていたお客様も来て頂いて

僕はその気持ちが本当に嬉しくて楽しい時間を過ごすことができました

 

わざわざプレゼントだけ持ってきてくれた友人や

お誕生日メールなんかもいただいたりと嬉しいことがたくさんありました

 

 

 

誕生日ってやっぱりいいですね

 

 

 

Tocchi


コメント

  1. cloud. より:

    いいマグだねぇ!

  2. sige より:

    すげ〜!
    芸能人じゃないっすか〜!!
    「Rackas」の評判は尋常じゃないね♪

  3. たっかん より:

    えーーーアーティストじゃないですか?? 
    是非お会いしたいものですねーー

  4. rackas より:

    cloud.>でしょ!友人にいただきました。
    星子卓也さんデザインのナンバーカップです。
    小振りなところもいいんですよ〜。

  5. rackas より:

    sigeさん>すごいですよね〜!僕らもビックリ。
    Rackasのコンセプトにあるように、僕らもご来店いただくお客様から刺激を受けて、またお客様にお返しできるようにします〜☆

  6. rackas より:

    たっかん>楽しかったですよ〜。
    謙虚で親しみやすい方で、色んな経験されているからもっとお話聞きたいぐらいでした(笑)
    僕からしたらたっかんもアーティストですけどね〜。

  7. fleece より:

    マジですか〜?凄いですね〜アナム&マキさん何度かライブも行かしていただいててかなり大好きなんですよ〜アナムさんのクセのあるギターの弾き方もかっこよいですよね〜うらやましい〜(涙)

  8. rackas より:

    fleeceさん>コメントありがとうございまーす!
    先日はお会いできなくて残念でした。

    そうなんですよ。僕らもほんとびっくりで。
    残念ながら代表的な曲しか知らなかったもんで、只今慌てて聴き漁っているところです。
    ライブの映像もチェックしたのですがカッコ良いですね〜。
    どこでどう出会うか分からないもんですよね〜。こういったご縁をRackasでも大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ