smartphone menu

HOME > DIARY > トイ・ストーリー 3

2010/07/14 (水)

最近 なにかと遊んでいただいている

Sigeさんと日曜日のレイトショーで観てきました

 

ほんとうに面白かったです

よく考えられているなぁ と

 

…伝えるの下手ですいません

 

1も2も観ましたが

あんまり覚えていないという

にわかトイ・ストーリーファンの僕です

(何度でも新鮮な気持ちで楽しめるという僕の長所でもあります)が

楽しみにしていた期待を裏切らない

ハラハラドキドキ

そして涙ありの内容でした

 

sigeさんも涙がぽろぽろこぼれていたそうで

「家のおもちゃのこと思い出したもん」とおもちゃ番長が言えば

achaも「めっちゃ面白かった」

「これならもう1回観れる!」と言っていました

これは凄い事です

「耳をすませば」ぐらいでしか聞いたことがありません

 

sigeさんの

「子供が観て 18歳になってからもう一回観て欲しい映画やな」

と言っていたのが印象的でした

 

個人的には

Day&Night もかなりツボでした

 

1と2もう一度おさらいしないといけませんね

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    いや〜最高でした!
    素敵な時間を一緒に過ごせて良かったです♪
    また、行きましょ。

  2. rackas より:

    sigeさん>ほんと良かったですよね〜☆
    次は何にします?
    プレデターズですか(笑)

  3. たっかん より:

    僕も観にいきたーーーい☆ 
    本当に良さそうですね!!
    ハンカチもっていこう!!

  4. rackas より:

    たっかん>コメントありがとうー!
    良かったよ〜。
    あのテの映画が好きな人には最高です!
    たっかんも少年やし好きやと思うよ。あ、ハンカチお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ