smartphone menu

HOME > DIARY > ノミーティング

2010/07/21 (水)

という訳で

日曜日に「子供大人の会」を開きました

英語で言うと

Mr.Children MEETING になります

コレは

もうすっかり大人なのに

いつまでも子供みたいに人生を過ごす大人の会です

今回は 住道の「たけんとこ」さんが会場です

奥からsigeさん acha DAIさん

 

acha のカメラに目もくれず

ぐびぐび飲む姿からもわかるように

かなりテンションは高いです

 

どうでもいい話も多いですが

みんな根が真面目なので真剣な話にもよくなります

帰る頃にはテンションも上がっています

 

毎回ですがこの会は

あっという間に時間が経ってしまいます

「sigeさん」 「DAIさん」

お二人のblogからも

子供大人感は味わっていただけると思います

 

そしてsigeさん誕生日おめでとうございました

楽しいお時間でした

 

Rackas



コメント

  1. sige より:

    お誘い、ありがとうございやした〜!!
    相も変わらず、たのしかったです♪
    また行きましょう☆

  2. rackas より:

    sigeさん>こちらこそ、楽しかったです☆
    最近になっていままで以上に遊ばせてもらえて嬉しいです。
    また近々〜♪

  3. ダイ より:

    僕も楽しかったです(o・エ・)ノ。

    ありがとうございました!!

    またぐびぐび行きましょう!!

  4. rackas より:

    ダイさん>いきましょ、くぴくぴ!
    おいしいたのしい時間でした☆
    今度はちゃんとダイさんもラクな日を選びますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ