smartphone menu

HOME > DIARY > 集合!

2010/07/27 (火)

日曜日の晩に

sigeさん のお家にお邪魔してきました

というのも

岡山でサロンをしている

元同僚のエース 「anno」

が 大阪に遊びに来ていたようで

日曜日はsigeさんのお家に泊まるというので

僕たちも押しかけてきました


sigeさんのお子様も エースのお子様も

かなりテンション上がっていたようで

ぜんぜんカメラで捉えきれません

後ろがエース

かなり個性的な同学年で

ぼくらの間では天才と呼ばれています

(岡山にお住まいの方はぜひ足を運んでみてください)

はじめて娘ちゃんにも会えたし

久しぶりにエースの奥さまにも会えて嬉しかったなぁ

 


カメラの前でいっぱいポーズとっては

「撮れたの見せて〜」って来てくれるんですが

「ちょっと止まってて〜」の言葉はお構いなしに動きまくってました

子供を自分の思ったようにしようってのが

そもそもの間違いですよね(笑)

いつもの就寝時間を過ぎていたので

子供達に「一緒に寝よう〜」って呼びかけても

僕の号令なんかじゃ聞いてくれませんでしたしね

むしろ一緒に遊んじゃってさらに目が冴えてたような…

 

パパさん方 ママさん方

夏休み期間中ということで勘弁してくださいね

晩ご飯もしっかりごちそうになっちゃって

ありがとうございました〜

エース またね

 

Rackas



コメント

  1. anno より:

    お二人とも
    元気そうでよかったです。
    またゆっくり遊びたいですね。

    子供の
    パワー、テンション、スピード
    についていったら
    レベルあがります。
    きっと…

  2. たっかん より:

    すごいですね☆ 
    はしゃいでますね!! 
    楽しそうで!! 
    僕行ってたら絶対殴られてますね笑

  3. rackas より:

    anno>ちょっとの間やったからついていけたけど、ずっとってなると..たしかにレベル上がりそうやな。
    Rackasにもおいでや〜。

  4. rackas より:

    たっかん>僕も寝かしつけようと思ったらみんなの襲撃にあいました。ハデにやられました。
    でもかわいいよ〜!

  5. sige より:

    いろいろお世話になりました。。。(汗)
    また、来てやって下さいな〜♪
    ビールもありがたく頂戴してます!!(笑)

  6. rackas より:

    sigeさん>こちらこそ遅くまでありがとうございました〜☆
    やはり酒ですね(笑)
    じゃんじゃん飲んじゃってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ