smartphone menu

HOME > DIARY > ワンダーランド

2010/07/30 (金)

夏はイベント目白押しな季節でもありますが

お休みの都合上 行けるイベントって少ないんです


そんな中 見つけましたよ 月曜日のイベント



その名も

「文具ワンダーランド」

 

入場無料ってのも嬉しいじゃないですか

先着1500名に文具もプレゼントされちゃう大判振るまい

サクラクレパス から コクヨ の老舗など

なんと60社が集い出展される 最新文具展

HPはちょっと冴えない感じですが

マニアックなイベントになると思うのでおもしろそうです

 

こりゃ気になるな〜

なんて思っていましたが

 

8/2は講習でした

しかも18:00までの

 

間に合いそうにないので

どなたか行かれたら感想聞かせてくださ〜い

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ