smartphone menu

HOME > DIARY > 畑のうた

2010/08/25 (水)

月曜日にまたまたミーツファームにお邪魔してきました

もうレギュラー入り!?

と僕らも月曜日が定休なのをいいことに勝手に思っておりますが

ミーツファームに携わるスタッフ皆様のご厚意に毎回感謝しています

畑作業はそこそこで…

 

今回は”ウクレレ”のワークショップがメインでした


楽しみにしてたんです ウクレレ

講師はミーツファームのうた を作った

LinaLinaさん

acha × LinaLinaさん

 

午前中はみんな汗流しウクレレ特訓

LinaLinaさんの教えは「ドンマイ」です

コード間違っても 歌間違っても

ドンマイです

「気にせず楽しみましょう」ってこと

なんだかウクレレの極意に触れた気がします

 

この日のお昼はカレーでした

シェフ 相変わらず美味です

 

午後からは特訓の成果を発揮し みんなで畑のうたを大合唱

 

こんな歌をみんなでウクレレを弾いて唄ってきましたよ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0fFT3aAkn7o&feature=related

 

楽譜もカワイイ封筒に入っていました

LinaLinaさんお手製リナリナ通信はRackasでもお配りしています

ウクレレを演奏したのは初めてでしたがとても楽しかったです

 

この日の夜 録画していた映画「サマーウォーズ」をやっと観たら

その中でもウクレレを弾いていて

なにかとウクレレと縁のある一日でした

 

Rackas

コメント

  1. たっかん より:

    ウクレレいいですね☆ 
    こにしき??でしたっけ?? 
    ウクレレ弾いてるの!?

  2. rackas より:

    たっかん>そうです。大御所 高木ブーのようにはなかなか弾けなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ