smartphone menu

HOME > DIARY > ファイト

2010/08/26 (木)

火曜日は奈良町にあるTen.Ten.CAFEさんへ

河島アナムさんのライブに行ってきました

 

営業後 かっ飛ばして行ったんですが僕のミスで迷ってしまい

到着したらアナムさんは

「ちょうど今おわったとこですよ〜」とのこと

ガックシ

しかし!この日はアナムさん一押し

昨年まで野狐禅というバンドでご活躍されていた

竹原ピストルさんも出演されていました

 

到着したのも遅かったせいで店内は満席

入り口の方でちょこんと立ち見していた僕らを見かねた

アナムさんがPAさんや照明さんがいる2階へと通してくれました

VIP席です ええとこで観させていただきました

ありがとうございます


ピストルさんは見た目通りストレートな方でした

トークもお茶目で アツい方で ほんとカッコ良かったです

 

アンコールではアナムさんも登場し

中島みゆきさんの「ファイト」を唄ってくれました

生ファイトは感動モノでしたよ

アナムさんもいつも見せるゆる〜い感じではなく

ステージにあがりギターを持つと顔つきが違ってみえました

カッコ良かったです

 

ピストルさんも「BOY」というアルバムで

“ファイト!”をカバーされているし

ビートたけしさんの”浅草キッド”もカバーされている

これはたけしさん ↓

http://www.youtube.com/watch?v=CLTstAseupo&feature=related

コレもまた良いデス

ピストルさんVer.も聴いてみたいな

 

人との出会いは自分に欠けているものを埋めてくれることだと思うので

この日のアナムさんとピストルさんのおかげで

アツイ人間になれそうです

アナムさんバッチリhupi付けてくれていました

 

良いもの頂けたような夜でございました

 


Rackas

コメント

  1. sige より:

    いいですね〜♪
    hupiもお気に入りですね!!
    その内、Rackasでライヴなんてことも…

  2. rackas より:

    sigeさん>ライブよかったですよ〜☆sigeさんもタイミング合えば行きましょ。
    Rackasでも何かイベントしたいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ