smartphone menu

HOME > DIARY > キタノタケシ(偽名)

2010/08/28 (土)

昨日は後輩の Jくんが偽名まで使って予約を取ってくれて

ぼくらを驚かせてくれました

しかも差し入れまで持ってきてくれました

ほんとありがとう〜 気遣っていただいて

 

差し入れの袋には包みが2種類入っていたので

「2種類あるけどこれは?」と聞くと

「一つはわらび餅で、

もう一つは、ん〜なんでしょうね。餅、みたいな...」

と もごもごしていました

食べたことあるのにわからんねや なんて笑っていたのですが

「とにかくね、食感がすごいんですよ。冷やして食べて下さい」とのこと

 

Jとはちょくちょく会ってはいたんですが

こんなにゆっくり喋ったのは久しぶりで すごく楽しかったです

色んな話をしました

 

楽しい時間はあっという間で

帰り際にもう一度

「ほんで もう一種類は何なん?」と尋ねてみましたが

やっぱりまた歯切れが悪くなって

「ん〜…」と結局同じ説明をしてくれました

 

そんな J オススメの和菓子

その名も「ふわり」

 

餅でした

 

余談

J は前日の電話では

「キタノです」としか名乗らなかったので

ぼくらは 何の疑いもなく「キタノ」様をお待ちしておりました

そして「キタノタケシです」

と登場してくれました

そんな J は朝5時に目が覚めたそうです

 

最初から最後まで ふわふわした男でした

 

J 差し入れ めちゃんこ美味しかったわ ありがとう

 

Tocchi





コメント

  1. sige より:

    今度、「ラッシャー」か「ダンカン」で予約いれますね(笑)

  2. rackas より:

    sigeさん>「コノヤロッ!」って返しますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ