smartphone menu

HOME > DIARY > トイレット

2010/09/28 (火)

トイレット

私の好きな映画、『かもめ食堂』『めがね』に続く萩上直子監督作品

そして私の憧れ、 もたいまさこさん


大阪での初日、難波と梅田にもたいさんが舞台挨拶に来ていました

それはそれは会いたかったですが、やっぱりね の日曜日

「よかったよーーっ!」の友人Yからのメールと

「かわいいハンカチももらった!」というラッカスゲストのMさん


心からうらやましかったです


ただ、今までの作品はキャストが全員日本人

その穏やかな雰囲気が好き と思っていたので

今作のもたいさん以外全員が外国人ということに

どうなんかなぁー と正直疑いの気持ちもありました


が、これはほんっとにおもしろかったです


登場する長男モーリーがハマり役ですごくいい

そして、劇中言葉を発しない もたいさん

表情としぐさだけで伝える演技力もすごい


tocchiは「2回涙ぐんだわー」と言っていました


最後の最後までしっかりと心をつかんでくれる作品でした


『かもめ食堂』や『めがね』の“ゆるさ”が苦手な人にも

楽しめる作品ではないでしょうか


10月30日公開のこちらも今から待ち遠しい


わたしにとっては  素晴らしすぎるキャストです



acha


コメント

  1. たっかん より:

    おもしろそうですねーー☆ 
    トイレットにでてくる外人の人に 
    僕と似てる人いましたーー??
    しほちゃんに言われましたー笑

  2. ponyo より:

    この映画見たいと思ってたんです!
    おもしろそうです☆

  3. rackas より:

    たっかん>きっとその人こそモーリーやと思うよ☆画像の真ん中の人。スカートが似合うねん。

  4. rackas より:

    ponyo>10/16から枚方でも始まるよー!またチャリでぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ