smartphone menu

HOME > DIARY > いいとこみっけー

2010/09/29 (水)

Rackasから歩いて5分ほどのところにある

cafe『Good Days』


そう、あったんです

忍ケ丘にもカフェ!


ランチの時間にはなかなか行けないので

2度、モーニングを頂きました


1度目は

フレンチトーストセットと

ピザトーストセット

これが両方ともすごくおいしくて

次行った時はどっちにしよーっと今から頭を悩ませてます


2度目は月2回の“朝食バイキング”を狙っていきました

“朝はしっかり”です

toccchiの1食目

まずはお米で


もちろん

パンメニューも頂きます


朝からバイキングって

旅行に行った時みたいで

なんか嬉しい


店内は広くてキッズスペースもあるので小さなお子様連れでも安心

スタッフの方は元保育士さんなのでさらに安心


“静かにゆったり”したい時はランチ時を少し外すほうがオススメみたいです


次回の朝食バイキングは10/23(土)8:00~10:00 (10月は1回のみ)

ランチバイキング10/14(木)30(土)

ランチはバイキング以外のメニューもおいしそうでしたよ


日祝が定休日です


acha


コメント

  1. たっかん より:

    行った事あるーー!! 
    ぼくはランチの時にいきましたよーー☆ 

    モーニングもあるんですね☆ 
    今度行ってみます!!

  2. ponyo より:

    朝のランチバイキングひかれますね〜☆行ってみたいです!
    おいしそうだし、ステキなお店ですね♪

  3. rackas より:

    たっかん>わぁ、行ったことあるんや!さすが、四條畷に詳しい!
    モーニングはゆったりできてよかったよ☆
    そうそう、たっかんおめでとう♪

  4. rackas より:

    ponyo>うんうん、朝だからランチじゃないんだよ、ごっちゃになっちゃったね。 近くにカフェがあったらいいのにって思ってたから感激しました☆

  5. sachi より:

    わあーー。 
    ありがとうございます。
    今頃 気づきました・・・(汗)

    間違いの指摘もしてもらって・・・ (笑) 

    またお待ちしてますねーーー!

  6. rackas より:

    sachiさん>気づいてもらえてよかったです☆
    チラシいつでも持って来て下さいねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ