smartphone menu

HOME > INFO > ツーフェイズ 2

2010/10/01 (金)

以前の記事 でもご紹介したツーフェイズ

 

こちらのミニボトル(50 ml)通常¥683- を

ただいま 数量限定  ¥420- にて販売しております

皆様の髪を美しくします

 

『お知らせ』のページも ぜひ合わせてご覧ください

 

Rackas

コメント

  1. Takanori より:

    ツーフェイズの愛用者です!

    自分はくせ毛なので、Rackasでトリートメントやカットをして頂いてしばらくの間はいい感じなのですが、やはり月日が経つとくせとダメージで大変でした。

    そんな時、achaさんにこのツーフェイズを紹介して頂き、何気なく購入しましたが、今は手放せないぐらいお気に入りです。

    ツーフェイズをした時の翌朝と、し忘れたときの翌朝の違いが歴然なんです!

    素敵なカットをしてくれる事にはもちろんですが、こういったトリートメントなんかも丁寧に紹介してくれるRackasに感謝です。

    PS.コメント長くてすいません。
       あと、褒めすぎでフィクションに思われるかも知れませんが、この感想はノンフィクションです(笑)

  2. rackas より:

    Takanoriくん>コメントありがとう☆
    ノンフィクションな感想とても嬉しいです!
    ホームケアの重要性も感じてもらい、実感していただけたならRackasとしてもお勧めできて良かったです。
    これからも良いスタイル、そして皆様の髪が健やかであることを探求していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ