smartphone menu

HOME > DIARY > おでかけに、いかがですか?

2010/10/09 (土)

10月は気候もいいので、

各地で『青空マーケット』が開かれています

中でも気になっているのが


あしや・いち

芦屋の人気店32店舗が芦屋市総合公園芝生広場に集まるマーケット

1日限り

10/11(祝)10:00~


堺クラフトフェア 灯しびとの集い

全国から陶器、ガラス、木工、金属などの作家さんたちが全国各地から集まります

作家さん85組、飲食13店舗

10/30(土)31(日)10:00~


どちらも 『このお店気になってたー!』

というパン屋さんとか雑貨屋さんが出店されています

緑の中で見る、食べるっていうだけで もうワクワクもんです


堺のクラフトフェアは作家さんが自らお店に立っているので作り手の想いも聞けそう

しかも全国から集まるなんて


私は両方行けないので

どなたか行かれたら土産話聞かせてください☆


きっと「いいなぁーーいいなぁーー」

を連呼するでしょうが

悪しからず


acha

コメント

  1. sige より:

    季節も良いし、こういうの行きたいですよね〜♪

  2. rackas より:

    sigeさん>ですよねーっ けどどうにも私たちの休みと相性が合わないのが残念。何か見つけて行きたーい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ