smartphone menu

HOME > DIARY > 六甲ミーツアート 芸術散歩 2010

2010/11/17 (水)

先日のお休みは

六甲ミーツアート に出掛けてきました


最近 行かれた方から

「寒かったから ちゃんと着込んで行って」

とアドバイスを頂いていたにも関わらず…

侮ってましたね

想像以上に寒かったです

風も強いし

山の天気は変わりやすいとは言いますが

晴れたり 小雨がパラついたりと

コロコロ変わっていました

寒さに負けて全部はまわりませんでしたが

色んな刺激を受けつつ進み

 

そして

念願叶って観る事ができました

角野晃司

「蓑虫なう」

僕はこれだけはどうしても観ておきたかったんです

「あなたに会いにきました!」と言うと

「ほんとですか〜」と喜んで頂けましたよ

 

通られる方 みんなの興味は同じみたいで

「どうやって入るんですか?」「寒くないですか?」

「ご飯どうしてるんですか?」「トイレは!?」などなど

おそらく何度もされているであろう質問も快く応えておられました

「六甲ミーツ・アート大賞」も納得です


そんななか acha は

「鼻赤いですよー、大丈夫ですか!?  寒いですか?」

と蓑虫に心配されていました…

きっとachaよりも過酷であろう蓑虫に心配されている光景は

なんだか笑えました


もう少し早い時期に行くべきだったなと話しながら

会場をあとにしましたが

興味のある方はぜひ足を運んでみてください

11月23日までの開催です

行かれる方はしっかり着込んでくださいね

山をナメてはいけませんよ〜


tocchi


コメント

  1. sige より:

    わ〜!ついに行ったんですね〜!!
    ミノムシに逆に心配されるachaさんがスグ想像できます(笑)

  2. r-cubic より:

    オレ、この蓑虫さんをフォローしたくてTwitterはじめてん
    メチャエエやったやろ~~
    最後に来週行ってくるわぁ~~

  3. かおくり より:

    こんばんは。
    それで六甲やったのね。
    ミルクラスク激ウマでした。家族で「美味い美味い」と頂きました。ありがとうございます☆

    私も六甲に向かいます!

  4. rackas より:

    かおくりさん>おいしくてよかったー☆
    すいかDVDありがとうございました!途中までしか観てなかったのですっきりしました☆
    六甲、完全防備で行ってくださいね!!

    カンティプールのカレーとナン、やっぱり最高です。
    「おいしかったー」を連発しながら帰りました♪
    初のチョコナンもおいしかったです☆
    ごちそうさまでしたー! 
               acha

  5. rackas より:

    sigeさん>そうなんです!行っちゃいました、六甲。
    蓑虫さんに、
    「寒いんで風邪ひかないようにー!」って言われてましたからね。
    お察しの通りです(笑)

  6. rackas より:

    r-cubicさん>コメントありがとうございます!
    これ初めて知ったときは「やられた」感ありましたよね〜。
    発想が楽しすぎます。
    フォローしたくなる気持ちもわかりますよー。
    また行かれるんですね、ほんと寒いんでお気を付けて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ