smartphone menu

HOME > DIARY > 解禁

2010/11/18 (木)

本日 午前0時にボジョレー・ヌーヴォーが解禁されました

お向かいさんで 数あるボジョレーヌーヴォーの中から

achaが「一番地味だった」(笑)という一本を選んできてくれました

 

話は変わりますがRackasは

映画「マザーウォーター」を観てからというもの

空前の水割りブームです

お豆腐は二人とも以前から大好きです

って観た人しかわかりませんね

作品中のようにサントリーの山崎は

ウイスキービギナーには「ちと高いな」などと言いつつ

もしあんまり飲まなかったら勿体ない

ということで

実家に眠っているお酒を探しに行きました

連絡も無しに突然帰って「お酒が欲しい」と言ったもんですから

親父も「急にどうしたん?」と不思議そうでしたが

V.S.O.P(ブランデーですが)のミニサイズをゲットしてきました

なんだかちょっと良いやつだったみたいで

早速水割りでいただきましたが美味しかったです

次の日にも残りませんでしたしね

 

きょうはボジョレーで乾杯です

では みなさま酔い一日を

 

Tocchi


コメント

  1. nami より:

    ワインで乾杯。うらやましいです。。。大人な感じで私もワインに興味はありますが、まだまだ、ぶどうジュースで乾杯できそうです。。。

  2. ハル より:

    ハイボールだいすき〜ウイスキ〜☆

  3. rackas より:

    namiちゃん>namiちゃんはぶどうジュースでも酔っぱらえますもんね〜!
    ご主人がサプライズでワイン片手に帰ってきてくれるかもしれませんよ(むちゃぶり)
    またご一緒に乾杯しましょ☆

  4. rackas より:

    ハルさん>人気ですもんね〜、ハイボール。
    ぼくらも今度ハイボールしてみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ