smartphone menu

HOME > DIARY > 嬉しいお届けもの

2010/12/04 (土)

今日 以前Rackasにインタビューに来てくれた生徒さんたちから

”ありがとう”の意味を込めた大きな手紙を

担任の先生が届けてくださいました

わーい

「しつもんに答えてくれてありがとう」とか

Rackasの良い所も色々書いてくれてたりして嬉しいです

ちゃんと下書きした跡があったり

何度も書き直した跡なんかを見つけると

一生懸命さが伝わってきて これまた嬉しくなります

blogも見てくれたみたいで

みなさん どうもありがとう


そんな中に

ぼくらの似顔絵も描いてくれていましたよ

「とっちのおくさん」

そういえば

このお手紙書いてくれたグループの子たちは

ゆっくりお話できなかったもんね

とっちのおくさんは「アチャ」って言います

また見かけたら呼んであげてくださいね〜

それにしてもえらい可愛く描いてもらってますね

目 キラキラです


そして ぼくの絵

んーリアル

これは似てますねぇ

目 細いとことか

achaは何度もコレを見ては笑っていました

実物よりキリッとしてますもんね


みなさん またいつでも遊びにきてくださいねー☆


トッチ アチャ


コメント

  1. cloud. より:

    最近の子は絵も上手に描いてくれますねー!!

  2. sige より:

    いい味の絵ですね〜!
    子供達の愛を感じます☆

  3. rackas より:

    cloud.>そうなんです!さすが女の子って感じで可愛く仕上げようっていうのが伝わります。

  4. rackas より:

    sigeさん>そうでしょう!?上手に描いてくれました。
    嬉しいことですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ