smartphone menu

HOME > DIARY > ほっこり

2010/12/18 (土)

うちにもチラシを置かせてもらっていたのですが、

rackasに来てくださっているゲストの方々が

本日、四條畷の『cafe trip』ギャラリースペースにて

『ほっこり市』を開催されていました

4名のステキな方がそれぞれの得意分野で作品を販売する手作り市

私も行きたい!と思っていましたが、やっぱり土曜日なので断念


焼き菓子好きとしてはYさんの作るお菓子がどうしても食べたくて、

「もしあまったらでいいのでRackasに売りにきてください!」

と伝えたところ

「チラシのお礼です」

とプレゼントしてくださいました!

なんとまぁーー嬉しい☆

大盛況で、完売だったそうです

hupiのヘアピンをつけてお店に立ってらっしゃったNさんは

「それどこの??」と聞かれる度にRackasの宣伝までしてくれて、

ほんっとに嬉しい限りです


Hさんも「こどもたちが寝てから作ってる」とおっしゃってたので

忙しい中の準備は大変そうですが、

すごく楽しみながらやってらっしゃる雰囲気が伝わって

わたしも『市』に憧れてしまいました

そしてそんなママたちってすてきです


早速いただいたケーキは

「Yさんめっちゃすごい!!」

を連発してしまうほどおいしかったです

うわさ通り!


またぜひ次回も教えてくださいね☆


acha





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ