smartphone menu

HOME > DIARY > オーダー

2010/12/23 (木)

先日ご来店いただいたお客様に質問されました

「Tocchiさん、今年一番オーダーが多かった男性有名人の髪型って誰かわかりますか?」

 

雑誌なんかでもありますよね〜

「美容師さんに聞いた!」みたいな特集

そういったのを見かけたそうでクイズを出してくれました

 

「ん〜 誰やろうなぁ」と悩んでいると

「今年ならでは!って人ですよ」とヒントを出してくれました

「今年ならではかぁ」

はい ピーーン!ときました

 

「わかった『ねづっち』! 整いました、髪型も!!」

 

正解は

サッカー日本代表「本田圭佑」選手でした

 

たしかにワールドカップイヤーでしたからね

正解ではなかったけど

答えは間違ってないと思っています

 

勝負に勝って 試合に負けた 感じです

 

Tocchi





コメント

  1. sige より:

    そーなんですね!!
    ウチは一人も居ませんでした。。。
    ネズッチ風の方が多かったです(笑)

  2. cloud. より:

    成宮君もベスト10に入ってるみたいやでー!!

  3. rackas より:

    sigeさん>校則のキビシイ学校の近くだと、ねづっち風の男の子も多そうですよね(笑)
    あながち僕の答えも間違ってないかもしれませんね。

  4. rackas より:

    cloud.>そうなんですね!
    僕が聞いた他の答えの人も、シュッとした人ばっかりでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ