smartphone menu

HOME > DIARY > ほんとですか?

2011/01/13 (木)

先日お客様から、


「唐辛子(鷹の爪)を靴の中に入れるとあったかいらしいよ」


という情報をいただきました

そして

「私はやったことないけど。やってみて」と


どうやら登山家の人がやっている らしい


ほんまかいなー!?

靴の中が種だらけにならへんのー!?

など言い合いつつも

その日の夜早速試してみました

すると、いれたそばから

あったかい!


確証するために

毎日靴用カイロを入れて出勤してるのですが

カイロ無し、唐辛子有り

にしてみると


あったかい!!!


しかもカイロより違和感ない!

これなら山登りもできちゃいます


というなんとも奇想天外な結果に


種が出ないように先の緑の部分はそのままにしてみました


食べ物を靴に入れるというのは

お行儀が悪くて心が痛みますが


この冬は

カプサイシンの力を借りる事、間違い無し


です


※肌の弱い人は炎症することもあるそうなのでご注意ください

※靴下ではなく、靴の中にいれてください(私は靴下の中に入れてしまいヒリヒリしました…)


acha


コメント

  1. ponyo より:

    おひさしぶりです☆
    すごいですね♪あたしも足先、手足冷え性なんでやってみます!!

  2. cloud. より:

    ほえー!
    唐辛子すごいなぁ。。。

  3. rackas より:

    ponyo>久しぶりー☆ponyoの手も冷たいもんね
    さすがに一日中入れてると破けてポロポロになってました。
    けどあったかいので今日も唐辛子です♪

  4. rackas より:

    cloud.さん>すごいんです!足の指を動かしてるとさらにぽかぽかです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ