smartphone menu

HOME > DIARY > 今年の企み 第一弾

2011/01/16 (日)

Rackasがスタートして 3/2 で一周年を迎えます

月並みな言葉ですが あっという間でした

これも皆様のお力添えあってのことと感謝致しております

 

そこで 少し先にはなりますが

『一周年イベント』を

3/21 (月)

祝日 「春分の日」に

Rackas にて開催予定です

春分の日は

「自然をたたえ 生物をいつくしむ」

という趣旨が込められているそうで

一周年記念イベントにはもってこいの日です

 

中身は

いくつか決定しているものもありますが

時間など まだまだ未定な部分もありますので

詳細はまた後日お知らせいたしますね

 

同じ日に Mr.children が和歌山でライブをするので

一周年イベントに人が集まらないんじゃないかとハラハラしていますが

残念ながらライブチケットが手に入らなかった方は

ぜひご参加ください

 

みなさま お楽しみに

もうぼくはすでに楽しみです

 

tocchi

コメント

  1. fleece より:

    あぁ”〜わたしミスチル組ですぅ〜(涙)

  2. sige より:

    楽しみですね〜!行きた〜い♪
    fleeceさんの分まで楽しみたいと思います(笑)

  3. たっかん より:

    なんですかー??
    すごい事になってるじゃないですか!?

    fleeceさんいいですねー☆
    ミスチル当たったんですね!!
    おめでとうございます!!

    僕も参加したいです☆
    よろしくお願いします!!

  4. rackas より:

    fleeceさん>僕のいやな予感さっそく的中しましたね(笑)
    でも大丈夫です!
    調べてみたら、Rackasから会場まで1時間半ぐらいで着くみたいなのでハシゴしてください!

  5. rackas より:

    sigeさん>お楽しみにしててくださいね☆一緒に盛り上げてくださーい!

  6. rackas より:

    たっかん>もちろん遊びに来てねー。
    また色々アドバイスしてな〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ