smartphone menu

HOME > DIARY > 和歌山

2011/01/19 (水)

枕を換えてから、

得意の早早起きがただの早起きになってしまうほど

快眠を手にいれてしまいました、achaです


それはさて置き、


お世話になっている人が

ネイルサロンをオープンされたので

和歌山まで会いに行ってきました


車で3時間程

白浜の手前、田辺市です


看板の字のデザインをさせてもらいました

完成を見ると嬉しいもんです


そしてゆかりさんのパワフルさは健在、

安心しました


お昼は雑誌『リシェ』に載っていた秋津野ガルテン


廃校になった小学校が使われています

地元野菜を使ったバイキング


そして

和歌山といえば

『みかん』

ということでお買い物

みかん好きにはオアシスです


そしてもうひとつのお目当ての温泉へ

狙っていたところは地元民ゆかりさんの共感を得れず

オススメの紀州南部ロイヤルホテルへ

日帰り入浴させてもらいました

露天風呂には『備長炭のお湯』や『軟水のお湯』があって

お肌しっとり


待ち合いではtocchiが

おじさんに「マッサージどうですか」とナンパされてました


まだ明るい3時半に入るお風呂は最高

すっきり気分よく

和歌山日帰り旅行堪能しました


tocchi運転ありがとうございましたー


acha


コメント

  1. たっかん より:

    看板デザインしたんですね☆
    すげえー!!

    一段とパワフルさをましてそうですね☆

    和歌山満喫してますね☆
    日帰り温泉最高そうですね☆

    温泉といえば僕ですからね!!

  2. nami より:

    ゆかりさん、ついにオープンされたんですね♪
    看板のデザイン、なかなか誰もが経験できることではありません。。。さすがです。。。

  3. rackas より:

    たっかん>そう、温泉といえばたっかん!ちゃんと温泉本を見る度に思い出してるよ。みんなでおでかけしたいね☆

  4. rackas より:

    namiちゃん>さすがってことないけど、書いてほしいって言ってもらえるのは嬉しいことです☆20パターンくらい描いて好みのを選んでもらいました。
    ゆかりさんめっちゃ快適そうに過ごしてたよ☆ 

  5. sige より:

    わ〜!すげ〜!!
    いろんなことがスゲ〜♪
    とにかくスゲ〜行きたい!!!

  6. ponyo より:

    看板デザイン!!さすがachaさんです☆
    ゆかりさん元気そうでよかったです♪
    温泉いいですね!あたしも今、温泉の旅お母さんと計画中です笑

  7. rackas より:

    sigeさん>しげさんも行きましょー☆もう少しあったかくなたら和歌山の龍神温泉もよさそうですよ。いまは道程が少し険しそうでした。

  8. rackas より:

    ponyo>ゆかりさんに会うと元気もらえるよー♪お母さんとの温泉旅もいいなー。計画するのも楽しいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ