smartphone menu

HOME > DIARY > フットサル

2011/01/25 (火)

先日フットサルをしました

本格的に身体を動かしたのは およそ一年振り…

しかも最年長(たぶん)

思うようにボールを蹴れないであろうことは容易に想像できたので

ここは一丁 走り回ってチームに貢献したいと思いました

…が その思いもむなしく走れもしませんでしたー

それはもう恥ずかしいくらいに

 

「走れない」「蹴れない」最年長には

きっと文句も言いにくかったでしょう(笑)

いつまでも若くはないんだな  ということを痛感した一日でした

次はもう少し身体を作って臨みたいと思います

チームの皆さん ご迷惑をおかけしました

 

そして誘っていただいた皆さん ありがとうございましたー

Tocchi


コメント

  1. たっかん より:

    いやー楽しかったですね☆ 
    毎月開催するので 
    機会があれば来て下さいね!! 

    年とってるもん同士頑張りましょう!!

  2. sige より:

    コチラの世界へようこそ〜♪
    真冬にみんながフットサルしてるときに、暖房の効いた部屋で熱燗です。。。

  3. rackas より:

    たっかん>ほんと誘ってくれてありがとう!
    またお邪魔させていただきます☆その時は足引っ張らんようにします。

  4. rackas より:

    sigeさん>まだまだソチラの世界に行かないようにしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ