smartphone menu

HOME > DIARY > cloud.ツアー

2011/02/02 (水)

先日 ゆかいな仲間の集いを

Rackasの先輩にあたるcloud.さんのお店でしました

相変わらず皆さんパワー全開でした

 

そこでr-cubicさんからのお土産で

はじめてイコマ製菓レインボーラムネを食べました

恥ずかしながら僕は全然知りませんでしたが

すごく有名なんですねぇ

achaも興奮してました


そして話も尽きないところで場所を移動

近くにあるcloud.さんオススメの「イナズマ珈琲」さんにお邪魔しました

なんとこの日がオープンのイナズマさん

店内はストーンズの映画「Shine a Light」が流れ

ロックなレコードも飾られたオシャレな店内は

コーヒーのみならずお酒も豊富でした

運転手なのが残念!

 

ドイツビール「シュナイダーバイス」を

achaがグビッといくのを横目で見ながら

それに負けないぐらい美味しいであろうコーヒーをいただきましたよ

 

カウンター 一列占拠するのも楽しいですね

 

そして

ポテサラが似合いすぎなr-cubicさん

そんなこんなのあっという間の2時間でした

cloud.さんまたお邪魔しますー

またどうぞRackasにもお越しください

 

余談

achaの手もみかんの食べ過ぎでこんなに黄色くなりました

吉岡さんの白さが際立つ黄色さです

もう我が家では冬の風物詩です

まだまだ寒い日が続きますが

みなさま お身体をご自愛くださいますように

 

Tocchi

コメント

  1. cloud. より:

    昨日もありやとやんしたーーー!!!
    21日楽しみにしてます!!

  2. ponyo より:

    achaさんの手はあいかわらず黄色いですね!笑
    あたしも毎日のようにみかん食べてますけど手より足の裏のほうが黄色い気がします笑
    最近はミニポンカン食べてます♡

  3. sige より:

    車に乗せて行ってもらってありやとやんしたー!
    21日楽しみにしてます〜♪
    いつも楽しくてあっという間ですよね〜☆

  4. rackas より:

    cloud.>3/21なのでお間違いなく〜(笑)
    またうちにも遊びに来てくださいね、車で!

  5. rackas より:

    ponyo>相変わらずでしょ〜。もう慣れましたけどね。
    足の裏の方が黄色いのも不思議やね(笑)

    Rackasではポンカンとキンカンもお酢に漬かってますよ。

  6. rackas より:

    sigeさん>ほんと車内でも言ってましたがあっという間ですよね。
    また楽しいこと企画しましょね!

  7. r-cubic より:

    ちょっとちょっと~~~
    写真出されたら困るなぁ~~
    サラダにはボカシ入れといてくれんと~~~

    ってことで、ありがと~ございやした

  8. rackas より:

    r-cubicさん>ありがとうございやした〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ