smartphone menu

HOME > DIARY > ゲリラ

2011/02/11 (金)

というほどたいしたことではありませんが、


バレンタイン企画として

クッキーを焼いて来ました



『ジンジャーハニー』と『ゴマ』

両方ともバターと卵不使用

ザックリ感のある全粒粉入り


ヘルシーなクッキーはどうしても「素朴」な味になってしまいますが

まさにそのイメージのままです


でもついついぽいぽいつまみ食いしてしまいました


牛乳片手にどうぞ


「クッキーもらいにきましたー」

なんてのぞきに来てくれる方もいると嬉しいなー

と思っています


本日より日曜日までの3日間


私の気分で明日は違う味になってるかもしれませんが

悪しからず☆


あっ、こんなところにtocchiが


tocchiに内緒で(バレバレですが)クッキーづくりをしていると

「オレもやりたい」とのぞきに来て


「これオレ」


と一枚


誰のもとにとどくのでしょう



acha



コメント

  1. たっかん より:

    行きたいけど行けない…
    食べたい!!

  2. rackas より:

    たっかん>残念ーーーっ
    ひょいっと来れたらいいのに。

  3. sige より:

    キバクッキー(笑)ほしい…

  4. cloud. より:

    四角じゃない!?

  5. rackas より:

    sigeさん>ごちゃ混ぜにしたのでどこに行ったかわからないです。
    クッキーいっぱいありますよー♪

  6. rackas より:

    cloud.さん>あーーっ!ほんまや!
    まるまるしちゃってました 笑

  7. くり より:

    tocchiさんクッキーは入ってなかったけど、
    おいしく頂きました♪(´ε` )

  8. rackas より:

    くりくん>ありがとうございます☆
    tocchiいなかったですかー、残念。
    くりくんのようにtocchiのことを良く知る人にあたってほしいです

  9. Takanori より:

    こんなゲリライベントがあるなんて~。

    残念!もう少しカットに行く日にちを遅らせればよかった~。

    来年のバレンタイン時期はachaの手作りにお菓子のイベントに合わせてカットに行きますw

  10. rackas より:

    Takanoriくん>ぜひぜひ狙って来てくださーい☆

  11. coban より:

    クッキーごちそうさまでした☆
    家族でおいしく頂きました。
    また髪切ってね〜

  12. rackas より:

    coban>namiちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです
    また寄ってってー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ