smartphone menu

HOME > INFO > 1周年イベントのお知らせ

2011/03/01 (火)

明日、3月2日でRackasは1周年を迎えます

それに伴いまして

3月21日(祝・月)に『1周年イベント』を企画!

シンガーソングライターの

河島アナムさんによるアコースティックライブ

絵本作家 谷口智則さんによるライブペインティング

谷口さんの描くかわいい動物たち

クリスマスに合わせた梅田E〜MAでのイベントを

ご覧になられた方も多いかと思います

 

そこで

『ここでしか見れない絵になってほしい』という思いもあり、

Rackasではあえて『動物だけではない』絵を描いていただくことを依頼

なので動物は少しだけになる予定です

私の描いた

『Rackasくん』も描いてもらえるかも

 

描くスペースも小さいため

谷口さん曰く

「すぐ描き終わっちゃいますよ」

とのことだったので

アナムさんの歌声を聴きながら

ライブペインティングをしていただくことになりました

 

だいたい1時間ほどのイベント

 

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいそう

皆様どうかお見逃しないように

 

当日はRackasのヘアアクセサリー『hupi』の販売もさせて頂きます

只今、新作の模索中 バレッタがいいかなぁー

 

ご家族やご友人、

もちろんRackasにお越しいただいたことの無い方も

お気軽にお越し下さいませ

 

たくさんの人にお会いできますことを

楽しみにしております

 

————————————————————-

『Rackas1周年イベント』

OPEN  13:00〜

Live & Live painting  14:00〜(1時間程度)

CLOSE  未定 (私たちはゆらりゆらりと居りますので、

ライブに間に合わなくてものぞきに来て下さい)

参加費  無料

(簡単な飲食物しか予定しておりません スイマセン  飲食持ち込み可)

 

 

Rackas

 

コメント

  1. cloud. より:

    例のアレを持ってお邪魔しに行きますー!!

  2. rackas より:

    cloud. さん>わぁ!この日に合わせてなんですねーーーっ
    楽しみ増えたー♪

  3. sige より:

    楽しみですね〜♪
    是非参加させて頂きたいと思います☆

  4. nami より:

    ラッカス1周年おめでとうございます!!
    これからも、素敵なお二人で、もっと素敵なお店にしください♪

  5. rackas より:

    sigeさん>盛り上げ隊長!お待ちしてますよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ