smartphone menu

HOME > DIARY > 親鸞

2011/04/05 (火)

井上雄彦 作 「親鸞」屏風

東本願寺

一般公開 4/4 ~ 4/17

 

予定が合わない方もご心配なく

今後も一般公開は予定されているそうです

関連グッズも4月は間に合わないようで

グッズが欲しい方は次回でもよろしいかと…

 

“行列だったらどうしよう”

と思いながら一人で行ってきました

こんな日なら早起きできちゃうんですね

 

前には25人の方がおられましたが

平日ということも手伝ってか

見事 第一陣で観ることができました

ぼくの後もずらりと並んでおられましたが

今まで こういったものを開催初日の

しかも一番になんて観た事が無かったので興奮しました

 

快晴

なんだかこの木好き

名前は分からないけれど

 

桜も咲いていて

一人 観光写真をパチリ

 

朝の寺社仏閣は良いですね

あの厳かな雰囲気がなんともいえません

良いモノも観られて

清々しい気分になれました

 

屏風の画像は

事前にじっくり見ずに行くことを

オススメします

 

Tocchi

コメント

  1. r-cubic より:

    いいね~~
    オレも行きたかったけど。。。
    来週、子供と行こうかなぁ~って子供連れて行っても大丈夫そうやった??

  2. rackas より:

    r-cubicさん>小学校低学年位の子も見かけましたし、大丈夫やと思いますよ☆

  3. たっかん より:

    僕もみにいきます☆

  4. rackas より:

    たっかん>ぜひ!早朝も気持ちよかったよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ