smartphone menu

HOME > DIARY > リキ

2011/05/21 (土)

 

みなさん もちろん知ってますよね!?

 

最近は違うバージョンが流れていますが

ぼくはこのバージョンが一番好きです

やたら歌が上手いところが笑えます

後々知りましたが

このコCD数枚出しているような

スゴい子だったんですね

シャツもカッコイイ

 

エステーさん曰く

背景となっている街並みは

ポルトガルのリスボン

偶然その地を撮影に選んだあとで

同地が256年前 大地震と津波にあいながらも

復興を遂げた街だと知ったと言い

“何か大きな力を感じました”とコメントしていました

 

コレ 子供がやたら歌うまいから面白いので

大人が歌う時はメチャ下手なら面白いだろうな

と 思っていたら

この前 大人バージョンを観ました

 

あんまり歌上手くなかったので

“エステーさんと同じ感性してるな”

と思いました(笑)

 

Tocchi


コメント

  1. sige より:

    エステーさん、毎回ホンマええ仕事しますよね〜!!
    今回のもTVで見たとき心の底から
    「やるなぁ〜。」って思いました(少しヤラレタ感)。
    大人バージョン見てないので見てみたいと思います♪

  2. rackas より:

    sigeさん>毎回いい感じで力抜けてますよね〜。莫大なお金をかけなくても面白いCM作ってるってのが良いですよね。
    ぼくも大人バージョン一回しか観たことないのでもう一度観たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ