smartphone menu

2011/05/29 (日)

「1歳の娘用に何か作ってほしい」

とパパである友人からオーダーをいただきました


まだ髪が多くないので

『重たいと落ちちゃうなぁ』とか

『女の子らしいのがいいけど「ピンク!」って感じもなぁ』とか

『hupiっぽさも出したいなぁ』とか考えながら

いろいろ作ってはほどき、

出来上がっても私自身が気に入らずボツにしたり


ようやく完成


marutomaru mini  ¥1680         kikupo mini   ¥1260


小さい=ラク

ではありませんでした

子供服が高いわけだ、とひとり納得


身近に小さい子がいないので

どちらの留め具が使いやすいのかわからず

パッチン留めタイプとクリップタイプの

2パターン作ってみました


今回はお子様用に製作しましたが

髪の細い・少ない 大人の方にも使いやすそう


こういった感じのオーダーも承っておりますので

気軽にご相談ください



気に入ってくれるといいなー



acha



コメント

  1. sige より:

    よく見るとめっちゃ細かいですね〜!!
    おつかれさまです〜。色使いもやさしい感じでいいですね☆

  2. けんた より:

    めちゃかわいい!!
    色々考えてくれてありがとう☆
    ほんとあちゃさんのセンスは抜群ですね!!
    娘も絶対喜びます!!嬉しくて僕がテンションあがりますわぁ

  3. rackas より:

    sigeさん>ありがとうございます☆色合いも悩みましたー。私自身も気に入ってます☆

  4. rackas より:

    けんた>ありがとうー
    るいちゃんの写真みながら似合うように作ったつもりです☆
    ほんま素敵なパパやなぁ。
    はやく渡したいー♪

  5. […] 先日ご紹介させていただいたヘアアクセサリー […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ