smartphone menu

HOME > DIARY > 掘る

2011/06/15 (水)

ご自宅でおいしいお野菜を育てていらっしゃるTさん

「今度じゃがいもの収穫をするんです」と。

「わたしも掘りたいです!!」という願いを快く聞いてくださり

お邪魔させて頂きました


ジャガイモに空豆、黒枝豆にイチゴ茄子きゅうりトマト大根きゃべつ……

「他で野菜買うってことあるんですか?!」と聞いてしまうほど

他にもたくさん育ってました


土の中からてんとう虫も一緒に


じゃがいもだけでなく大根まで収穫させてもらいました


空豆も


『収穫のお手伝い』のつもりが今日採った分全て頂いてしまいました


大事に育てられたお野菜、

もりもりおいしくいただきます!


優しい義父様とTさん


『自分で育てたものを食べる』

わたしの理想の生活です


収穫するまでが大変なのに

なんだか良いとこ取りで楽しませてもらい…

ありがとうございました

ほんとに楽しかったです☆


acha


コメント

  1. yukari より:

    美味しそう♥♥(。→v←。)♥

    いいやん、いいやん♫ ♫ ♫

  2. rackas より:

    yukariさん>売ってるものより一段とおいしかったです!いい体験させてもらいました☆

  3. T より:

    Tです(あんまり作業を手伝わない旦那の方)
    喜んで貰えて何よりです。
    おふたりが庭におられるのは何とも不思議な光景でした。
    それにしても、長靴姿似合ってましたね~
    また気兼ねなく、いらして下さい。

  4. rackas より:

    Tさん>旦那様にもお会いできてよかったです☆奥様とお父様にあれこれお世話して頂き楽しませてもらいました!後日お母様にもお会いできたのですが、とても優しくてかわいい方でした☆よろしくお伝えくださいませ。
    ほんとにまた伺いたい気持ちでいっぱいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ