smartphone menu

HOME > DIARY > ぶらり三重でお宅訪問

2011/06/22 (水)

先日のおやすみは

当ブログでもたびたびご登場いただく

sigeさんファミリーと

その昔 ぼくらと苦楽を共にした

ポールことsayakaさんの住む三重へとでかけました

 

ポールは現在 子供たちに英語を教えたり

マタニティヌードを撮影するフォトグラファーだったり

(素敵な作品をたくさん撮っているので興味の有る方はお気軽にどうぞ)

と様々な顔をもつ女性です

住宅街の一角に突如現れたログハウス風のお家

こちらがポールとナッツの新居


吹き抜けのリビングには暖炉も完備

床からは隠し階段が現れ アートスペースのような地下室が!

あらゆる所に二人のこだわりが見え隠れして

いちいち可愛いんです(笑)


数日前からおもてなしの準備をしていてくれたようで

この日はバーベキューと

まさかの流しそうめん!!

竹を切ってくるところから準備したという手の込みよう

もちろんちびっ子たち大喜び

大人も子供に負けないぐらい大はしゃぎです

 

おなかいっぱいの子供たちは自然とお昼寝へ

 

ポール&ナッツ

なぜか”こいのぼり”しか弾けないポール師匠に

ウクレレ弟子入りです

師匠 次回はもうちょっとハワイアンなやつをぜひ…

 

おフランスのブドウジュースで乾杯し


スナックのママ状態なポールが

なぜか酔っぱらう という珍事も発生(笑)

 

住みはじめてからも庭先をさわったり

どんどん自分たちで手を加えているそうで

二人らしさに溢れています

ほんと「えぇ家」でした

これからの変化も楽しみなお家です

お二人とも楽しい一日をありがとうございました

 

またお邪魔しに行こうっと

 

Rackas

 

コメント

  1. sige より:

    楽しかったですね〜!これからまだ変化がありそうなので、それもまた楽しみですね〜♪
    また行きましょ☆

  2. paul より:

    我らがログハウスにご訪問、10 ants!
    あ、ありがとう!!!!(笑)(笑えよ!)

    庭がある程度整ったら、ワイン用にぶどう植えるつもりです。

    また来てね♪

  3. rackas より:

    sigeさん>そうですね〜、夏は流しそうめんやったんで冬はなんでしょね〜。
    もうまた行くっきゃないですね!

  4. rackas より:

    paul>ぶはっ!ぶははははは(笑)

    ワインのぶどうってそんな簡単にできんの!?

  5. yukari より:

    ポール久しぶりィ~♥♥(。→v←。)♥
    お元気そうで何より・・・そしてお幸せそうで。。。

    お家もステキ..+’

    rackasさん、あたしも 誘って~♫

  6. rackas より:

    yukariさん>ほんと素敵でしたよ!ポールも相変わらずですし(笑)
    みんなで押し掛けちゃいましょ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ