smartphone menu

HOME > DIARY > 北海道

2011/08/27 (土)

3泊4日の北海道、

ゆったりおいしく過ごさせて頂きました


小樽ビールは道端でも頂けます





『回転寿しでも十分美味しい』といううわさ通り

ほんとにおいしい!



札幌芸術の森



tocchi念願の『すみれ』

この旅だけで5食がラーメンでした

「こんなにラーメン食べれる事もうないやろなぁ」と

幸せそうなtocchi 氏




北海道でしか販売していない侍プリン、

『何よりプリンが好き』な私好みのお味でした



.

積丹半島バスツアー

『ニッカウィスキー工場、ウニ丼、島武意海岸、神威岬、海の見える絶景露天風呂』を訪れるゆらり旅



モエレ沼公園イサムノグチ設計

ここに行きたいが為に北海道行きを決めたようなもの

あいにくの雨ですが、それもまた良しと思える場所



計画していたパラグライダーは

天候不順のため決行ならず…


それでも充実した休暇となりました


次回北海道を訪れるときは、

もっと田舎でのんびりとした町にも行ってみたい


acha


コメント

  1. yukari より:

    楽しそう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    北海道いいね~♡

    良い思い出になりそうですねっ♥

    また、ゆっくりお土産話聞かせてね∵:.♪♪♪     Yukari

  2. rackas より:

    yukariさん>楽しかったですよー。のんびりさせていただきました。ゆっくりお話しましょ♪またこっちに来はるとき会えると嬉しいです☆

  3. sige より:

    お土産ありがとうございました〜!!
    バッチリ夏休みええ感じですね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ