smartphone menu

HOME > DIARY > アセローラ

2011/09/15 (木)

兄が仕事で沖縄に行くというので

いましかない!!

と思い

『アセロラ』を買って来てもらいました


以前テレビで

「レモン5個分のビタミンC!」

「一粒で一日分のビタミンCが取れる!」

というのを聞いてから気になっていました


生のものは鮮度が損なわれやすいため

沖縄外で購入するのは困難だそう

そしてそう言われるとなおさら気になる


パックに入ったサクランボより少し小さいくらいの果実が

スーパーでふつうに売られてるそうです


種と実の割合が半々くらい

酸っっぱーーーーーっ!!

というくらい酸っぱいのかと思ってましたが

案外そんなことないんですね


果物ですもんね


これで1日分補えるなんてすごい



ドラゴンフルーツ


名前とビジュアルからは想像できないくらいの

やさしーい味


めずらしいフルーツ食べれてよかった☆



acha

コメント

  1. Yukari より:

    アセロラ食べてみた~い♫ ♫

    また、アチャの大好物のみかんの季節だね♥♥(。→v←。)♥
    今週、火曜 水曜とセミナー、仕入れも兼ねて大阪でしたが ラッカス寄る時間なくて 残念でした**

    夜中スティーブンと無鉄砲へラーメンデートしてきました♡

    また、次回は遊んでくださいね~。。。

  2. rackas より:

    Yukari さん>わぁーそうだったんですねー 会いたかったです!
    ぜひまた教えてくださいね

    またゆかりさんにみかんお願いしよーっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ