smartphone menu

HOME > DIARY > 芸術と出会う

2011/10/04 (火)

六甲ミーツ・アート 芸術散歩 2011

2011.9.17 – 11.23


行ってきました 六甲!

山頂へ向かう前に

こちら 六甲マル井パンさんで サンドイッチとパンを購入

サンドイッチは注文を受けてから作ってくれるのですが

とても美味しかったです

ちょっとしたハイキング気分

この日は お天気にも恵まれ 防寒対策もバッチリで臨みました

昨年は11月に行って凍えそうでしたからね…

 

 

 

去年の大賞 角野さんは今回は巨大な繭を作成

中にも入れちゃいます

ぼくも繭を破って大きく羽ばたきたいもんです

 

すべて回ったわけではありませんが

公募大賞に選ばれた作品 や 様々なアーティストの作品に触れて

たくさん刺激をいただきました

山を歩くのも気持ち良く

充実した”芸術の秋”を過ごす事ができました

 

Tocchi

コメント

  1. r-cubic より:

    去年メガホンで実はあんまり声がでかくないことに気付かされたr-cubicです
    なかなか朝一からしっかり時間内と全部回れんよなぁ~

  2. sige より:

    芸術の秋ですね〜! 
    行ってみたいな〜!行きたいな〜♪

  3. rackas より:

    r-cubicさん>そうですね〜。全部ってなるとけっこう大変ですもんね〜。メガホンはチビッ子が占拠していたので計測できませんでした(笑)

  4. rackas より:

    sigeさん>なかなか行くタイミングが無いかもしれませんが、楽しいですよ〜。お天気の中、山を歩くのも気分が良いし。
    ご家族で行ける時が楽しみですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ