smartphone menu

HOME > DIARY > Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆

2011/10/12 (水)

cocco

at  zepp osaka



10年近く前、

野外フェスのシークレットゲストで1曲だけ唄って

鳥肌が立つくらいかっこよかったアーティスト


なかなか行くチャンスが無く、

やっとのソロライブ!



2000人の立ち見中

1448番目というなんとも嬉しく無い順番でしたが

coccoの顔ははっきりとわかる前の位置で見れました



ほそーい身体から放たれる声は昔の記憶以上で

『倒れるんちゃう!?』と

内心心配してまうほどものすごいRock感

そして、

後ろにふんわりとリボンが付いた衣装で

腕を大きくゆったり扇ぐように全身で唄うので

そのまますーっと飛んで行ってしまいそうでした



今思い返してもかっこいい




coccoのMCで知ったのですが、

zepp大阪は2012年の春に難波へ移転するんですね

ライブに行く機会が増えそうです☆


acha



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ