smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2011/10/15 (土)

本日の図書は

関西の国宝めぐり」です


正倉院展も今月末から開催され

沸き立つ国宝めぐり

(正倉院展には出かけたことはありませんが…)

 

「国宝なんかに興味ない」ではもったいない

そして国宝級に”美味いもん”にも各地で出会えるはず!

花より団子でも良いですよね!?(笑)

 

ぼくは 奈良にでかけた際は

ちょっと寄り道して

「あんこの本」の表紙にもなった

中将堂本舗の中将餅をいただきたい!

 

こんな雨の日には

次のおでかけプランを考えてみてはいかがでしょうか

ぜひRackasにある数々の本から

おでかけにピッタリの場所をお探しください

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ