smartphone menu

HOME > DIARY > 話したいあなたと

2011/10/27 (木)

salyu x salyu

-話したいあなたと-

2011.10.26 なんばHatch

GUEST

clammbon / オオルタイチ

 

前回のライブからちょうど半年

ゲストにclammbonの名前まであるではありませんかー!

という訳で出掛けてきました

 

今回のclammbonも良かったな〜

salyu x salyuにはコーネリアスの小山田さんも参加していたし

オオルタイチさんも「冷静に狂っている」という称号を郁子ちゃんから授かり

そしてそのフレーズにピッタリのパフォーマンス(笑)

出演者全員でのセッションも有りで

お腹いっぱい盛り沢山なライブでした

ゆかいな仲間とも現地で合流できたし楽しい思い出がまた1ページ…

 

自分的今回のハイライトは

clammbonの”パンと蜜をめしあがれ”に決定!

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    たのしかったですね〜!
    またみんなでライヴ行きたいですね〜♪私はタナボタですが…(笑)

  2. たっかん より:

    いいですねーー☆ 
    ライブ良く行ってますね☆

  3. rackas より:

    sigeさん>また皆で行って楽しい思い出作りましょ〜☆

  4. rackas より:

    たっかん>来月のアレも楽しみにしてますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ