smartphone menu

HOME > DIARY > kaopan

2011/10/29 (土)

kaopan』というお店のパン

営業日が木金土日の4日間

「achaさんたちのお休みじゃ行けないでしょ」

とわざわざ私たちの分まで買ってきていただきました




雑誌などで見たことがあったので気になってたんです!

嬉しいー!


「営業日少ないなぁー」

と思っていたのですが


【天然酵母を育てあげるのに一週間

その酵母を仕込みに使用できるようにするまでに2日間

仕込み始めて焼き上げるまでに半日〜丸1日以上

そのために週4日営業、1日に1回しか焼き上げることしかできません】と。


ひゃーっそれはすごく手のかかったパン!


酵母の風味なのか、いい意味で少し『裏切られる』旨味があって

どれもおいしくいただきました!

Nさんありがとうございましたー☆


acha



コメント

  1. r-cubic より:

    あっ!あしやいちで食った食った!!

  2. rackas より:

    r-cubicさん>わぁ、そうなんですね!ほんと魅力的なお店が集まってたんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ