smartphone menu

HOME > DIARY > ジョセフィーヌ

2011/12/29 (木)

「achaさん、ジョセフィーヌって知ってますか?」

とNさんからの問いに、

『??? フランスかどこかの有名人??』

と頭をフル回転させましたが、心当たりが無く

「幻のドレッシングですよ!」

と教えていただきました


なにやら実店舗もネット販売もなく、ホームページすらなく

ただただ口コミで広がり、

いまや『友人からのご紹介』がなくては購入できないという

ほんとに『幻』のドレッシング


「友人の友人のつながりでひょっとしたら買えるかもしれないんです」

とのことで我が家の分もひとつお願いし、


届けて頂きました!


説明書きには

『野菜のドレッシングはもちろん、フライや食パン、パスタにも!』

『フランス料理に早変わり!』

一体何者なん!?と思わせるシロもの


Nさんは「ゆで卵とかオムレツにもおいしい!」とのこと


おいしさ未知数のジョセフィーヌ

わたしもこれからいろいろチャレンジしてみたいと思います


acha






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ