smartphone menu

HOME > DIARY > しあわせのパン

2012/02/24 (金)

映画『しあわせのパン』を観に行きました

原田知世さんと大泉洋さんが

宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェ【マーニ】を営み、

その店を訪れるお客さまたちの人生を描く、春夏秋冬の物語


北海道の洞爺湖にある月浦が舞台

その空気感がものすごくいい

思い出すだけでうっとりしてしまいます


そして出てくるパンやお料理、すべてが美味しそう!

お昼ご飯の直後に行ったにもかかわらず

トッチのお腹からは『ぐうぅ』という音が 笑


わたしもカンパーニュやチーズたっぷりのピザが食べたくなりました


原田知世さんと大泉洋さんがすごく素敵な夫婦だったので

2人の生活がもっともっと見たかったなー

と思うくらいあたたかい映画でした


夕飯にパンを食べるなんて滅多にありませんが

この日ばかりは

手で分けたい!と

大きなカンパーニュを


『マーニごっこ』が出来て満足



上映回数が少なくなってきているので早めに観に行ってくださいね




そしてこれは観ていませんが。


最近トッチは【顔の出せる板紙のやつ】を見つけると

「ほら、あんで!」と教えてくれます


もっと勇ましい顔するべきでしたね




acha





コメント

  1. sige より:

    しあわせのパンについてコメントしようとしたけど、最後のですべて持って行かれました!!…(笑)

  2. 燕人張飛 より:

    ナイス顔やで、あちゃこさん(笑)  晩御飯も素敵★

  3. rackas より:

    sigeさん>メインはしあわせのパンですよ!

  4. rackas より:

    燕人張飛さん>いやはや、弱そうな顔で…
    この日の晩ご飯はおしゃれでした 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ