smartphone menu

HOME > DIARY > プレオープン

2012/03/09 (金)

LOFTMAN COOP UMEDAさんが店舗増床リニューアル

そのプレオープンに

友人のリョウくんとお邪魔してきました

 

よく雑誌で見かけるような人やデザイナーの方

普段なかなかお目にかかることのない人たち

声をかけることはできませんでしたが(笑)

たくさんの人で賑わっていました

 

いつもお世話になっているスタッフの方と

 

そしてぼくが最近お気に入りのイケ綿デニム

BONCOURAのデザイナー森島久さんとお話することができました

すごく気さくな方でとてもお話しやすかったです

”なんか似てる”という声も頂きましたが似てますかね!?

こんな男前になれるようがんばります

 

色々刺激を受けて楽しい夜になりました

おめでとうございます

またお邪魔します!

 

Tocchi

コメント

  1. ヒトシ より:

    仕事にもかかわらず、お越し頂きありがとうございました。
    三十路三人衆、それぞれ頑張っていきましょう!!
    今度は是非ゆっくりしてるときに見にきてくださいね。
    イケメンでいきましょう!!

  2. リョウ より:

    かとさん、誘ってくれてありがとう☆めっちゃ楽しかったな!僕もイケ綿デニムほしいなぁ。

  3. rackas より:

    ヒトシくん>三十路三人衆の写真良いですよね~!これからもよろしくです。
    またすぐに(笑)お邪魔すると思いますのでまたお願いしますね!

  4. rackas より:

    リョウくん>お付き合い頂きありがとう!楽しかったね~。行けて良かったわ。
    リョウくんもイケ綿いっとこ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ