smartphone menu

HOME > DIARY > テハマナ

2012/04/01 (日)

河内長野市にある

TEHA’AMANA』という革工房

雑誌に掲載されていた革小物が魅力的でした


で、以前からなかなか好みのものに出会えず悩んでいた自分用の財布が

ここならあるかも!と

テハマナさんに連絡をして工房にお邪魔させてもらうことに


わかりにくい場所にあるのもまたいい感じ


「今の財布と同じくらい小さいサイズのものが欲しいんですけど…」

といろいろ相談しながら

色や形、革の質などを決めてオーダー


3週間〜1ヶ月程で

完成したものを届けてもらいました




見事、好みのものになっていました!

作ってくれた方の顔もわかるっていうのもいいし

手仕事の作品はやっぱり魅力的


永く永く使わせてもらいます☆


acha



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ