smartphone menu

HOME > DIARY > 京都水族館

2012/04/11 (水)

3月にオープンした京都水族館に行ってきました

京都駅から徒歩15分

ラクに歩ける距離です



春休みが終わる頃に合わせて行ったということもあり、

すんなりと観ることができました



ペンギン。じーーっと観てても逃げません


イルカショー


水族館に行ったのなんてもう10何年ぶり?!

というくらい

あまり水族館や動物園に行きたがらないタイプの私たちですが

2人してテンション上がりました

イルカショーも楽しかったー


内陸型水族館(海の近くにない水族館)としては日本最大級、

大きすぎない規模が私にとってはちょうどよかったです


イルカショーを観るのを含めれば

2000円の価値、充分アリ!ではないでしょうか



acha


コメント

  1. sige より:

    早速ですね〜!!
    うらやましい。。。土日はまだまだ混雑してるみたいですよ〜♪

  2. カーム はる より:

    すんなりいけるんやっっ!
    めちゃ混んでるイメージしてました

  3. rackas より:

    sigeさん>きっと子供達テンションあがりますよ!ぜひ!

  4. rackas より:

    カーム はるさん>ゴールデンウィークや夏休みになるとまたまた混雑しちゃうでしょうね。朝早い時間の方が空いてるそうですよ

  5. 山本ヒロキ より:

    これですね。
    確認いたしました。

    水族館、だいすきっこ
    早速行ってきます!

    やまもっちゃんより

  6. rackas より:

    やまもっちゃん>そうです!これです!
    ぜひ行って感想聞かせてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ