smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2012/04/14 (土)

本日のRackas図書は

味写入門」です

 

味写とは

明らかにシャッターチャンスを逃し

構図はデタラメときには赤の他人が堂々と真ん中に写っていたり…

そんな“失敗写真”を改めて眺めてみると

撮った当時は気づかなかった意外な味わいが生まれていることがある

失敗と偶然が絶妙の効果を発揮した「味のある写真」=「味写」

とあります

 

自分もそうなんですが

気に入らない写真だと ついついその場で削除してしまいますよね〜

すぐに消さずに何か面白いモノが写っていないかと

思いとどまらせてくれる一冊です

 

サラッと読めてクスッと笑える一冊になっていますので

ぜひ待ち時間にどうぞ

そしてお出かけして写真を撮りましょう!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ