smartphone menu

HOME > DIARY > 同窓会

2012/05/02 (水)

先日 高校時代の同窓会がありました

 

GWということもあり

地元に戻ってきている人も居て

28人もの人数に!

 

ぼくは仕事が終わってから駆けつけたんですが

到着した頃には みんなえぇ感じになっていて

乗り遅れた感は否めませんでしたが

卒業して以来に再会した人も多く

みんな結婚したり 太っていたり(笑)

変わったといえば変わっているんですが

変わらないと言えば変わらない

話していると みんな相変わらずでした

 

それにしても集まったみんなえぇ人!

楽しかったのでまたこんな機会があったら良いな〜

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ